teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:109/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やはり乗って楽し、眺めて良し!

 投稿者:テラ  投稿日:2020年 9月 8日(火)07時33分58秒
  通報
  昨晩、2週間動かしていなかったので夜の高速をGTAで走ってきました。
ブッシュのへたりで路面の凹凸がもろに伝わる乗り心地ちの悪さ、
ご機嫌斜めのスピードメーター、まだまだ課題山積です。
それでもハンドル握って低い視界と程良いサポートのシートに身を委ね
腹の底から湧き出る安堵と高揚感はGTA/V6Tならではのもの。
2時間半走って帰宅するころには疲れてバタンキューです。笑
決してパワーはないけど、過給する瞬間やダイレクトなハンドリングは
得難いものです。

あしてつさん、試乗は残念でしたね。
ミッション(エンジン)はサブフレームと一緒に下ろします。
そこまでやると色々と粗が見えてくるのでついで交換する
部品がでてくると思います。
時間や追加の費用が心配だけどお気に入りの一台になるよう願ってます。
涼しくなる頃に走りたいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:109/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072