teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:110/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

NABIさん

 投稿者:あしてつ  投稿日:2020年 9月 6日(日)20時31分48秒
  通報
  ミッション降ろすだけでは交換できないのですね。
アルピーヌではありませんが同じPRVエンジンを搭載した
デロリアンはミッション降ろしてクランクシャフトシールの
交換ができます。
鋼管フレームでサブフレームごと降ろすのでしょうか?
非常に興味あります。

あと、coolyscreek様、動画、以前より拝見しておりました。
結構好きで繰り返して見ていました。
あのワイパーだけでも購入する価値がありますね。

アルピーヌGTAは30年以上前の車ですし、
これまで乗ってきた車も同じような車齢でした。
むしろ、現在のスーパーカーのようなブラックボックスでは
ないのでむしろ良いと思っています。
ポルシェも997以降は自分で整備ができなくなっていますし。
不具合を抱えながら、それでも延命できれば良いと思っています。

ちなみに、先ほど発表になりましたが、ルノーF1チームが来年
チーム名を「アルピーヌF1チーム」に名前を変えることになりました。
いよいよアルピーヌの時代が来ますね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:110/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072