teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:136/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かしてつさん

 投稿者:NABI  投稿日:2020年 8月18日(火)22時42分46秒
  通報
  あしてつ様
購入検討されているのですね
私もこの掲示板で
大変助かっている一人です
購入してから
何度かトラブルに見回れていますが
この掲示板で部品を譲って頂いたり
しています
パーツはドイツ、フランスで購入しております
簡単な整備は自分でやっています

クラッチ交換などの
リフトを、使ってエンジンおろさないと
いけないような整備は
近くに優秀な整備工場が、あるので
頼んでいますが
トラブルがわりと多い車ですが
乗って楽しい車だと思いますよ

夏はエアコンがきかないので辛いですが
普段のあしで使ってますよ!
購入されましたら
投稿してください。


私も解体寸前のローバーミニ四万円で
購入して
ありとあらゆる所を自分でなおして
ローバーミニとV6ターボで二台所有してます。
部品取りになっていたようで
ハンドル回りの部品は何もなく
配線が全部はがされていたものを、
つなぎなおしました
 
 
》記事一覧表示

新着順:136/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072