teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:137/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

購入前相談

 投稿者:あしてつ  投稿日:2020年 8月18日(火)22時03分10秒
  通報
  はじめまして。89年式V6ターボの購入を考えています。
情報が少なく、海外のサイトを探し回って整備書を半分程度集めることができました。
近くで売りに出ている個体があり、現車を見て本気で購入を考えるようになりました。
購入にあたり、心配はやはり部品です。それからショップ。
車の整備はある程度できます。自宅に旋盤とフライス盤があります。
車歴はAE86、ホンダビート、ポルシェ996、ローバーミニを自分で整備してきました。
どれも不動車でしたが何とかなりました。996だけはシリンダブロックが損傷しており
不動のまま鎮座しています。この996を部品取りとして引き取っていただき、購入資金
の一部に充てようと思っています。
現オーナーの皆様の意見を伺って最終決断をしようと思っています。これまで整備してきた
車は部品の入手には困りませんでした。
この掲示板を見て大変な情報が得られ感謝しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:137/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072