teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/306 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせ:4/5 オフ会中止します

 投稿者:テラ  投稿日:2020年 3月30日(月)01時57分58秒
  通報
  皆さん、とても残念なお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4/5(日)の「GTAうなぎオフ会」は中止することに決めました。

このオフ会の日に間に合うように急いで愛機のメンテナンスをしてくれた方、数ヶ月前からスケジュールをあけてくれた方、昨年参加できず今年を楽しみにしてくれた方、本当に申し訳ないです。

日々、国内でも驚異的に増加する新型コロナ感染者の発表、東京都・大阪府の今週末の不要不急の外出の自粛要請から、今回は中止すべきと判断しました。

・外出自粛は4月中も続くと思われる
・今の自粛要請の結果が、GWや今後に大きく影響する
・会社から飲み会や社内外イベント参加が自粛されている

各地から数十台が集まり、風通しの良い屋外の公園駐車場にて、ただ立ち話をする程度のオフ会とはいえ、それがきっかけでクラスターまでとはいかないにしても、感染拡大の一因になってしまっては国や皆さんが日々努力している防止策の全てが無駄になってしまい迷惑をかけてしまいます。

武漢もイタリアも封鎖する前に出た多くの人々が世界中にウイルスを持ち出したことや、感染経路が不明なことがいかに問題を大きくすることを考えると、浜名湖の美味しい鰻はあきらめ、ここはぐっと我慢して中止することにしました。

新型コロナが収束しましたら、笑顔で集まれるアルピーヌGTAのオフ会企画をやりたいと思います。

宜しくお願い致します。テラ
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/306 《前のページ | 次のページ》
/306