teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:131/306 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9/14(日)のフレフレ関西

 投稿者:ミスノン  投稿日:2014年 9月 9日(火)00時02分23秒
  通報
  GTAな皆さん、こんばんは。ミスノン@A610関西です。

朝晩の気温もだいぶ下がり、週末のGTAライフにも優しい季節がやってきましたね。
ところで、関西の方限定になってしまうのかもしれませんが、
フレンチフレンチ関西が今度の9/14でひとまず終了になってしまいますよね。

最後ということで、行ってみてもいいかな?とも考えているのですが、
どなたか行く予定の方はおられますか?

アルピーヌの中でも最も薄いA610に乗っていますので、
一人ではとてもあの濃さの中に入っていけません(^^;

もし行かれる方がおられたら、せめて車を近くに止めさせてもらえば助かりますm(_ _)m

http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/archive/2014/9/1

 
 
》記事一覧表示

新着順:131/306 《前のページ | 次のページ》
/306