teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:140/306 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジャンさん!

 投稿者:ミスノン  投稿日:2013年 4月17日(水)09時47分33秒
  通報
  不運にもパンダのお世話になられたのはK310さんですよ(^_^)

けど、実は僕も帰り道「ああ、これは終わった・・・」と思った瞬間がありました。
名神も最終盤、吹田ICを過ぎて後もう少しというところで、
前はやんちゃプリウス、後ろは黒のベンツEクラスだったんですが、
千里のトンネルを過ぎてプリウスを抜きにかかった瞬間、
後ろで赤色灯とハイビームが見えました。
「トンネルの中で走行車線にいたのトラックだけだったはずなのに!!」
もう終わった、と思い走行車線に入って覚悟を決めたら・・・

猛烈な勢いで走り去って、そのまま豊中ICから降りていきました。
皆様も高速は安全運転で(^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:140/306 《前のページ | 次のページ》
/306