teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:148/306 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:masa  投稿日:2013年 4月15日(月)03時39分54秒
  通報
  参加表明せず参加させて頂いた青LMのmasaです。
テラさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
やはりテラさん達と高速で帰れば良かったかな~と、下道で
軽い渋滞に巻き込まれつつ無事18時前に帰宅しました。
久しぶりにLMでの長距離?を堪能したせいか帰宅して爆睡^^;
こんな時間です(笑)
行きの高速でスッと抜いていく610を見つけた瞬間、そして
後ろから迫ってくるV6を見つけた瞬間、最高でした!
テラさん、風邪酷くなりませんように♪GTAもハタチを過ぎ、
自分らは??(笑)LMに乗って良い仲間と出会えたことが一番
の宝です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:148/306 《前のページ | 次のページ》
/306