teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:89/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

V6T売ります

投稿者:DK  投稿日:2009年 9月17日(木)07時41分57秒
  通報
  88年 パールホワイト 価55万円(税金リサイクル料込み)D車 走行不明

この車で超絶スピード違反で捕まってしまい、乗れなくなってしまいました。
皆様もお気をつけください。

今年エアコンやメーターなどの不具合は直しました。
リアの熱線だけ直していません。

内装はかなりモディファイしていますのでオリジナル志向の方には合わないと思います。天井は落ちたのを素人細工で直しているのでしわが寄っています。シミなど細かなところが気になる方にも合わないと思います。
外装は艶があり綺麗です。しかし、良く見るとFRP特有のヘアラインなどはあります。この車特有のパネルの浮きも見られます。
機関は私が出している有名な整備工場では「状態が良い」と言われています。
ノンキャタシングル出しマフラー(対策マフラー有り)

熱対策、クラッチ交換など大金が掛かるウイークポイントは済んでいます。

車検はこの10月30日に切れてしまうので、ご希望がありましたら別途10万円で車検を取ってから引渡しすることも可能です。

この車の特性と年式を理解し、長くかわいがっていただける方に引き継げたらうれしいです。
よろしくお願いします。

ppp928gts*excite.co.jp
(*のところは@に変えてお願いします)

》記事一覧表示

新着順:89/238 《前のページ | 次のページ》
/238