teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:112/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ルーテシアRS ph2売ります!

投稿者:Alpine&RS最高!メール  投稿日:2008年 1月18日(金)02時22分33秒
  通報 編集済
  当該書き込みは、当該HPの管理者様に承諾を頂いております。
下記の車両を売却します。
ルーテシアRS ph2(平成16年式・メチルブルー)
走行距離約3万km(使用していますので若干増えます)
有効車検期限平成21年6月末
修復歴なし、車庫保管、土足禁止車両、完全禁煙車両
希少なキットスポール(OZスーパーレッジーラホイール&チタンマフラー)及びインテリアパック(ハンドル、シフトカバーなどが青色の皮製)及び純正CDチェンジャー付
大事に大事に乗ってきましたが、車両買い替えのため売却することにしました。
改造履歴もなく、新車保証時に色々と整備を済ませている極上の車両です。
もちろん、不具合箇所はなく、今までに無茶な走行やサーキット走行はしておりません。
ルノージャポンのロゴが入っているマフラーは、センターパイプからエンドテールまでチタン製で、乗り手をその気にさせる官能的な音を奏で、軽やかに吹け上がります。
おまけとして、ルーテシアRS Ph2が特集してあるカーグラフィックを4冊、絶版のルノーステッカー、ルノースポールのステッカー、バケットシート用のシートレール(中古)、スペア用のOZホイール1本、ソナー製のブラックテールランプなど、私の持っているグッズやパーツを全てお付けします。
希望売却価格は138万円です(値引相談可)。
次のオーナー様に気持ちよく乗っていただくために、ポリマー加工、オイル交換(エレメントも含む)をしてから納車させていただきます。
車両に対する質問や、現車の画像などを希望される方は直接メール下さい。
それではよろしくお願いします。

》記事一覧表示

新着順:112/238 《前のページ | 次のページ》
/238