teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:126/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

V6T売ります

投稿者:DKer  投稿日:2007年 4月16日(月)19時19分42秒
  通報
  古いお馬さんを衝動買いしてしまったので、アルピーヌを泣く泣く売りに出します。
88年D車 パールホワイト。走行距離不明。車検19年10月。

外装は部分塗りなおしとコーティングで艶がありぱっと見でとても綺麗です。
シートをはじめ、内装は前オーナーがかなりレーシーにモディファイしてありあます。オリジナルにありがちな古くささやヤレは感じません。
機関は、クラッチ交換済み、オーバーヒート対策済み、サイドブレーキ対策済みなど代表的なウイークポイントは行なっています。下回りのホースも前回車検時に交換しました。
ブーストコントローラー、直管マフラー(ご近所迷惑な音量です)、グリーンフィルターなど走りに関するところも手を加えてあり、ノーマルよりはちょっとは速いはずです。

年式とアルピーヌということを考えれば状態は良いと思いますし、特に不具合もありませんが、強いてあげれば天井の内張りははずしたままにしてあります。
エアコンは効いていましたが、去年ガス抜けしたまま使っていないので、ガスを入れてみないとわかりません。
価格は、お店では程度の悪い個体でも買えないくらいのものにはしてあります。 恐縮ですが本気でお探しの方のみご連絡をいただければと思います。
また、家族の風当たりが強く断腸の思いなので、少し見て次のオーナーさんに引き継げないようでしたら他の車を売るか、ひっそり飼うというほうに転ぶかもしれませんのでご了承ください。

YIY05645あっとnifty.ne.jp

》記事一覧表示

新着順:126/238 《前のページ | 次のページ》
/238