teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:129/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:メールが送れなかったので

 投稿者:coolys creekメール  投稿日:2007年 2月28日(水)22時41分56秒
  通報
  リンクでメールが送れなかったのでこちらに書き込みます!!

ジャンさんこんにちは。coolys creekです。
ジャンさんのお言葉に大いに甘えて一度、お車を拝見したく思っております。
資金・駐車場の問題などハードルが多いのは確かで、その点困難が予想されております。
でも一度見て見たい欲望には勝てませんので、なんとか見せて頂けませんでしょうか?

と言いながら、私自身が年度末進行の仕事も多数抱えており、哀しいかな躰の動きが取りにくい状況です。
勝手に週末がよいのかなと思いまして、前提にしますと最短で週末で予定を入れられそうな日にちは
3月だと18日の日曜日が最短となります。(自宅の渋谷区から車で・・)
実は八王子駅前に重要な取引先があって、平日にも月に一二度は訪問してたりもするのですが
いかんせん仕事絡みなので、先に予定が組めないんです。

ジャンさんご都合はいかがでしょうか?  (勝手な希望ばかり書きまして申し訳ないです。)

どうぞよろしくお願いいたします。

http://coolys.exblog.jp/i10

 
 
》記事一覧表示

新着順:129/238 《前のページ | 次のページ》
/238