teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れさまでした

 投稿者:あしてつ  投稿日:2021年 6月14日(月)00時17分10秒
  通報
  大黒の動画はまーちゃーんさんでしたか!2019年7月の動画で初登場でしたね。
2021年4月の動画にも登場していますね!
大黒の動画は子供たちがチェックしていて教えてくれました。お金で手に入れられるなら
まだ良いですね。とりあえず、ガス圧が高すぎるので交換しないといけません。

ところで、14日はTIPO誌主催の早朝集会があったので参加してきました。
直前の6日の告知だったのであまり台数がまとまらないだろうと思っていたら、
浜松ミーティングの仲間が・・・
私は昼頃までいたので、帰りは暑さとの戦いでした。信号渋滞で一度水温系の警告ランプが
ついたので、新品に入れ替えたヒーターを全開にして水温を下げました。
往復332kmのドライブでしたが、走行系は特に問題が出ませんでした。ただ、
途中からウインカーが付きっぱなしになったり、数回点滅して点灯し続ける等の
リレートラブルがありました。
ウインカリレーの場所がわからないので、ついでにご教授いただければ幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072