teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:54/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最高です!

投稿者:あしてつ  投稿日:2021年 6月 2日(水)07時08分16秒
  通報
  昨日車が帰ってきました。テラさんがおっしゃる通り、楽しい車になっていました。
これまでシートポジションが悪く、ギアの入りが悪く(特にバックギア)楽しいどころか
ある意味苦痛でありました。
帰ってきた車は・・・さすがゴルディーニさんです。細かいところまで全部チェックしていただいており、まったく別の車になっていました。ギアはニュートラルがはっきりわかり、バックも一発で入ります。アイドリングは静かになり、水温はピタリと安定しています。
サムコのホースは内部の繊維を通じて冷却水が染み出ることを伺いました。
車はセットアップだけでこれだけ変わるものかと本当に驚きました。
すでに暑い時期になっているので乗る時間も限られますが、遠出もできそうです。

》記事一覧表示

新着順:54/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072