teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GTA のシート張り替え完了です

 投稿者:NABI  投稿日:2021年 1月11日(月)10時26分51秒
  通報
  アルピーヌのシート張り替え完了しました
黒と赤のツートーンです

ウレタンがボロボロこぼれてこないし
キレイです

早速試運転と思い乗り込んだ

お~っ
座った瞬間全然違う
きっちりしてる
古い座席にしか座ったことなかったから
わからなかったけど
新品だとこんなにホールド良いんだと思いました

シート張り替えオススメです

一脚?まん

かなり苦労してはりなおしてくれた
見たいです
何度も作り直して
はりなおして
普通の形状と違うらしく大変だったよって
言ってました
シワもちゃんと伸ばしてあげたかったけど
はがして引っ張ると
のりでくっついてるウレタンが
剥がれてきて
どおにもならないって、
言ってました

鈴木シートさん
ありがとう???

ついでに
生地が余ってたので
フロアの絨毯もはりなおしました
なので
天井と床が同じ生地です


追伸ジャンさんすいません
何故かこの掲示板が
いままで
開けなくて
困ってました
やっと掲示板開けてみたら
セグメントの連絡来てましたね
無視した訳じゃありませんので

heroheronkai10@gmail.com

まで連絡下さい
強化セグメント送ります
もちろん
ただで頂いたものなので
無料です
みんなで助け合って行きましょう!

他に必要なかたも要らしたら

GTA の強化セグメントと
題名つけてメールしてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072