teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:134/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歓迎! 購入前相談

 投稿者:テラ  投稿日:2020年 8月19日(水)22時07分48秒
  通報
  あしてつさん、当ホームページをみて頂きありがとうございます。

V6ターボの購入を考えている今、ワクワクして楽しいですよね。
工具をお持ちなのが羨ましいです、
いつかは広いガレージライフで自前で直すというのが私の夢。

さて、部品に関しては粘り強く探せば海外から入手できるのでなんとかなります。
ご自身で整備できるのでおそらくメンテも大丈夫かと。

V6ターボの問題はトラブルシューティング。
部品の品質の低さからくる意外な原因で機嫌を損ねること多々あります。
(また個体の差異もある)

私が長く乗れているのは、全てはこれまでのショップ/主治医のお陰です。
正直、こんな面倒くさい車はどこもやりたくないでしょう!(笑)

きちんと話ができるメカのお陰で楽しいGTAライフを満喫しております。
(改めて主治医と此処に集まるオーナーの皆さんに感謝です)

お気軽に購入前相談してください、
私以上に強者ばかりですから。(^o^)/

追伸:年内にGTAオフ会やりたいけど、コロナ収束しそうもないから辛いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:134/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072