teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:141/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カフェオレ

 投稿者:イヤマ  投稿日:2020年 6月30日(火)23時51分24秒
  通報
  ルマンの車検整備にて、エンジンオイルの白濁が発覚。冷却水のWジャケットからの混入の疑いが・・・。エンジン下ろしました。バラしました。ライナー周りにヘドロ状の錆がぁ・・。
コロナ禍の影響でいくつか仕事が消失したというのに、何てこった!!!
忙しさにかまけて、愛情を注がないでいると、こう言った形で報いが帰ってくるんですね。
バラすまではブロックの交換もあり得るとのことで、交換用のブロック(2.8Lになるって言うてましたぞ!)に目処をつけて・・・バラしてみたら、ブロックはそのまま使えそうなので一安心。かと思ったものの、その他の交換部品多数。欠品部品は造り物になる様で、特別給付金なんざぁ何の役にも立ちゃしねぇ。トホホ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:141/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072