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先程修理工場より連絡あり
クランク角センサーではなく
ECU又はイグナイターの
故障と思うとの事
私としては
クランク角センサーケーブルに
2本とも3Vの電圧がかかっている時点で
ECUの不良では無いかと思っておりましたが
クランク角センサーが
コイルで、発生させるパルス信号発生器だとすると
どちらかのケーブルが
プラス、とマイナス
又はどちらも 電圧無しで
無いとおかしいと思っていましたので
どちらも3ボルト出ていたら
コイルがショートして焼損するはず
素人考えですが
今週末に修理工場に出向いて
今後を打ち合わせする
つもりでおりますが
その前に
このような案件に
詳しい方 ECUのコンデンサー交換出来るで~っ
とか
ECUの中古持ってるで~
って
情報お待ちしております!
すいません
勝手なお願い事ばかりで
既に車検が先日切れてしまった
V6ターボの生死が
かかっております
よろしくお願いします
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