teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:209/2072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リアガラス割れ

 投稿者:NABI  投稿日:2018年11月26日(月)10時09分25秒
  通報
  皆さま情報ありがとうございます
友人から
アクリルで作成してくれる所が
伊豆の国市に
あると聞いて早速飛んでいきましたが
型を作らないと無理だと言うことでした
型作るためのガラスは
割れちゃってるから
しょうがないよねって
誰かガラスだけ貸して~「笑」

三次元の湾曲があるので
型を作成してじゃないと作れないと‥
似たような湾曲のガラスとか
あれば良いかもって言われたんだけど
例えばトラックのフロントガラスとか
難しいですねぇ
仕事も手につかず
ずっとリアガラスのことばかり考えてる
今日この頃です!

引き続き情報お待ちしてます
よろしくお願い致します
あっ
俺のガラス貸してやるから
俺の分の型も作れって人も待ってます
本当に作れるかどうかは
やってみないと不明ですけど

http://www.tryforpoint.biz-web.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:209/2072 《前のページ | 次のページ》
/2072